music site

Information

About

ゲームの曲をギターでアレンジすることを中心に動いています。
基本的に暇なときにしか更新されません(汗

音楽の特徴としてはメタルですが、あまり早いメタルではないです。
重圧なメロデスを目指しつつ、独自の音楽を模索しつつ、
現在上海アリス幻樂団の東方音楽のアレンジを中心にそれなりに頑張っています。


連絡先メール:paul_42bit(アットマーク)hotmail.com

Mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1336045
Twitter:http://twitter.com/42bit

Profile

名前:42bit(呼んでくれるときは「びっと」だけでOKです)
所在:群馬県伊勢崎市
ギター:Caparison Angelus-HGS GM,
         PRS Custom24 (10Top),
         Ibanez PGM300,
         Ibanez RGTHRG2
ベース:Ibanez SRXHRG1
エフェクター:POD HD
オルガン:B4U



好きな音楽:基本的にジャンル問わず何でも聴きます
いや、ぶっちゃけジャンルの区別がつかない・・・
感じがよければクラシックだろうがデスメタルだろうが関係なく聴きます
ここ最近は洋楽ばかり聴いています
後ゲームの音楽も少々

好きなギタリスト:Paul Gilbert
テクニックがどうとかじゃなく、ギターをまるで子供がおもちゃで遊んでいるように弾くそのスタイルが好き

最近お勧めの音楽:SikTh,Devin Townsend,Norther,Soilwork,DISARMONIA MUNDI
上海アリス幻樂団の曲、またそのアレンジ曲


もしリンクを張ってくださるという心優しい方がいらっしゃいましたらバナーは下のものをお使いください。

Crazy Voltage

リンク先:http://crv.sakura.net/
バナーアドレス:http://crv.sakura.net/banner/banner.gif